私について 2016年7月スタートのプレイヤーです。

 

ちなみに私はレベル135で廃課金プレイヤーである。

 始めた時期は2016年7月、ちょうど鬼ヶ島イベントが始まったころだ。

最初のチュートリアルでヘラクレスとタマモキャットを引く。

鬼ヶ島イベントをわけもわからず進めていく。何とか坂田金時(騎)をゲット。

まだ無課金だったが、鬼ヶ島イベントで茨木童子を引く。

以後、クリア報酬の石や詫び石やログボ石でマリー(騎)、カーミラを獲得。

初の星5はドレイクだった。夏真っ盛りのころだった。ここまでが無課金である。

ちょうどそのころ、プリズマ☆イリヤにハマってしまいコラボを待ち焦がれる。

欲しかったクロエが配布で勝利を確信するもイリヤが欲しく初の課金。3万円。

しかしイリヤは来ず、エレナとメディアリリィを迎える。

秋も盛りのころ、ついに孔明を引き当てる。無償石をためて引いたのはこの頃までか。

以後、課金のタガは外れてしまい、言えない思い出したくない金額を課金していく。

いまではすっかり廃課金プレイヤー。

もっと早くに課金してジャンヌオルタを取ればよかったよ。