リセマラめんどい?概念礼装も狙わないとダメ?

結論は時間的余裕があれば狙うべき。狙うべきはカレイドスコープ。

 リセマラって疲れる。はやく終わって進めたい。

私もそう思うし、最初からすべておぜん立てされてスタートしたいなら、

アカウントがヤフオクでお安く売っていたりする。禁止行為だけどね。

ルールの中で遊ぶこと、リセマラは禁止行為ではない、はず。

手間暇かけるから愛着がわくのだと思うので、多少の苦労を最初にすべし、

それがリセマラかなと思っている。

とりあえず30分位粘ってみてはどうか?

ヘラクレスが取れたけど概念礼装がイマイチ、というときは、

マイルームから、引継ぎナンバー発行をクリックして、出てきた数列を控える。

そして、再度ガチャを引いていけばいい。

一番良かったナンバーのデータで始めればいいんじゃないか?

で、概念礼装である。

たくさんあるから最初の内は覚えられないと思う。

有名どころを以下に書く。どれか1枚以上とヘラクレスが出たら終わっていい。

1:カレイドスコープ

f:id:ryoinoway:20170604230705p:plain

 NP80%スタート現在も一線級。

2:月霊髄液 

f:id:ryoinoway:20170604230538p:plain

無敵3回ダメージ食らわない 序盤のヘラクレスのおともに

次点:2030年の欠片

f:id:ryoinoway:20170604230754p:plain

 星8個生成、ただ初心者が星の管理できる?中級向けか。

以上のどれかが出たら最高、出なくても何とかなる。